豊川市 医療法人社団三遠メディメイツ 国府病院

文字サイズ

0533-88-2611

お知らせNEWS

文字サイズ

2023年09月12日お知らせ

<入院患者面会対応変更のお知らせ>

入院患者さんのご家族の方へ

制限のある面会対応にご協力いただきまして、ありがとうございます。

R5/9/11(月)より、新型コロナ感染症・インフルエンザ感染症の増加に伴い、面会対応を変更させていただくこととなりました。

入院患者へ面会する場合は、予約が必要となります。

面会の予約・面会方法・面会時の注意等は下記を参照ください。

①面会予約受付日時:月曜日から金曜日の13:00~17:00までの間
 (当院の受付窓口にお越しいただくかお電話で面会予約をして下さい)

②面会可能日:毎日(1日8組まで)

③面会時間:14:00~16:00(1家族1回15分間)

④面会可能人数及び面会可能者
 面会可能人数:1回の面会で2名まで
 面会可能者:患者家族・患者の同居者
       患者の身の回りの世話をしている
介護者

⑤面会および面会予約時の注意点
 ・(感染対策のため)患者と面会者は双方マスク着用となります。
 ・面会予約は、1週間に2回以内とさせていただきます。
  面会終了後に次回の面会予約を取ることになります。
  面会予約時に2回
分の予約を取ることはできませんので、
  ご了承下さい。
 (多くの方に面会の機会を持っていただくための措置ですので、ご協力
  お願い致します。)
 
⑥面会できない方
(下記症状等の方は、面会可能対象者であっても面会をお断りいたします)
 ・コロナ陽性診断後、10日間経過していない方
 ・37度以上の発熱・咳・鼻水・のどの痛みがある方
 ・同居者にコロナ陽性者や濃厚接触者がいる方
 ・小学生以下のお子様

面会予約当日、来院前にお電話で面会の可否を確認の上、来院下さい。
 (面会予約済の場合でも、感染状況により面会中止措置を取る場合があり                
  ますので、ご了承下さい)

○今後、感染状況の変化によって、面会対応を変更する場合があります。
 その際は、当院からお知らせいたしますので、ご理解とご協力のほど
 よろしくお願い致します。

CATEGORY

オーバーナイト透析についての
お問い合わせ